↓ お好きな商品をお探しください
   

2010年02月03日

ドラクエ6を攻略

 ドラクエ6の攻略を、毎日やっていますが、なかなか難しいですね。

ゲームには久しぶりにはまっているんですが、当分止められそうもありません(^_^;)


ドラゴンクエスト? 攻略の古文書


ゲームはこちら

ドラクエ6



posted by taku at 16:01 | Comment(125) | 日記

2010年01月18日

小林繁さん急逝

 元プロ野球選手の小林繁さんが、急逝してしまいました。

ジャイアンツから阪神にトレードされた時は、相当に悔しかったと思いますが、そういったことをはねのけて活躍しました。

残念ですね。

posted by taku at 15:04 | Comment(0) | スポーツ

2010年01月16日

矢口真理が失恋?

 矢口真理さんが、どうも失恋したみたいです。

失恋というか、友達に戻ったっていうか、相手はかつては交際宣言みたいなことをした、川久保君ですね。

芸能人同士の恋愛って、仕事が忙しくなると難しいみたいですね。

posted by taku at 20:55 | Comment(0) | 芸能界・テレビ

2010年01月12日

遠くの富士山

100102_131038.jpg
遠くから見ても大きな山です。
posted by taku at 14:12 | Comment(0) | 日記

大きな鳥居

100102_133557.jpg
浅間神社の鳥居です。
posted by taku at 14:10 | Comment(0) | 日記

2010年01月10日

皆藤愛子さんが手術

 フジテレビの女子アナの皆藤さんですが、入院して手術を受けるみたいです。

喉のポリープを切除するみたいですが、すぐに復帰できるので心配はなさそうです。

軽い症状で良かったです(^_^;)

posted by taku at 20:37 | Comment(0) | 芸能界・テレビ

2010年01月08日

ロンブー淳と安室奈美恵

 ロンブーの淳と安室さんが海外旅行に行っていた件で、帰国した淳が記者会見をしましたが。

億すことも無く、坦々と真実を話していたような気がして、好感が持てました。

芸能界のモテ男も、結婚の時期が近づいてきたんでしょうかね。

posted by taku at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能界・テレビ

2010年01月07日

財務大臣は菅副総理

 財務大臣が代わりました。

後任の名前はいろいろ言われていましたが、結局小沢さんに一番近い菅さんに決定です。

通常国会で予算は成立するでしょうか。

しないとまずいですけどね(^_^;)

posted by taku at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 政治・社会

2010年01月05日

テレビのダイエット番組

 超太っている人が、ダイエットに挑むって特番が今日放送されます。

全員激太りからのダイエットですから、それぞれが苦労しているようですが、決意は固いみたいですから成功してもらいたいですね。

メタドロップ【ビューティーライフ】

posted by taku at 14:07 | Comment(0) | ダイエット

2010年01月03日

神社

100102_134819.jpg
初詣でパチリ♪

おさい銭投げて、お参り完了です。
posted by taku at 14:20 | Comment(0) | 日記